« ORF無事終了しました | メイン | SAW3を見た。(六本木のイルミネーションも綺麗でした。) »

湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。

昨日は湘南ビジネスコンテストのプレゼンや授賞式のため藤沢産業センターに行ってきた。

今秋の頭、このビジネスアイディアコンテストに出場したところ、大賞をいただいた為、その優勝者プレゼンと授賞式に出席してきたという感じ。
結構人も多い中、プレゼンをし、賞を貰った。私服での参加で結構浮いていたが後の懇親会でそれが逆に良かったという言葉も頂きよかったな。
そんな感じの一日。結構いろんな人と話したけど、結構面白かった。
いやぁ、もうしばらくビジネスプランコンテスト的なものには出てなかったけど、こういうのもおもしろいかもね。そんな感じの休日を過ごしました。まだまだ三田祭休み。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1040

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。:

» http://blog.hanazaki.org/mt/archives2/2006/11/post_826.html 送信元 (   ´∀`) <花崎智弘のBLOG。
http://blog.hanazaki.org/mt/archives2/20... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月26日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ORF無事終了しました」です。

次の投稿は「SAW3を見た。(六本木のイルミネーションも綺麗でした。)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。