« "ORF 丸の内でプチデート"開催のお知らせ | メイン | 湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。 »

ORF無事終了しました

ようやく昨日ORFが終わりました。無事、僕のプロジェクトも無事終わり、思ったより沢山の人が利用し非常に興味深いデータも取れた。
今回のORFについては書きたいこと山ほどあるけど、まあいいや。笑
とにかく疲れた。。。凄まじく疲れた。眠すぎ。結局昨日も深夜の撤収にも参加したりでなかなか密度の濃い日々だった。

061122_121410.jpg

まあでも今回の僕のプロジェクトのイベントは割とメンバーのがんばりが非常に大きいところなので、本当によかったと思う。
ちなみにascii24に今回のORFで設置した端末のカフェの写真が出た!

http://ascii24.com/news/i/topi/article/2006/11/22/666040-000.html

まあそんな大学最後のORF。
大学1年の時から毎回参加しているORFだけど、学部生としての参加は最後なので若干感慨深い。
思えば去年まで六本木ヒルズで今年は丸ビルで…。1年の時はSIVのコンテストの立ち上げとその運営とかしたりして、2年からはプロジェクトの発表とかをしていて。。
いやぁ、そう考えると早いなー。

そんな感じで今年のORFとこの怒涛の一週間は終わった。ようやく日記を更新できた感じ。
と、いいつつ今日も朝から渋谷でバイトで大変だった。
しかも昨日車で行っていたから帰り車を運転していかないといけなかったのも眠い中大変だったし。
日中は六本木ヒルズに車を止めていたんだけど、今丁度イルミネーション綺麗な時なんだね。
帰りはすぐに帰りたくてさっさと気に留める程度だったけどまた暇な時に六本木ヒルズをブラブラしたい気もした。とりあえず、今日は早く寝ます。笑






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月25日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"ORF 丸の内でプチデート"開催のお知らせ 」です。

次の投稿は「湘南ビジネスアイディアコンテストで優勝しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。