« ORFが近いです。そして、X60s動作重すぎ。 | メイン | "ORF 丸の内でプチデート"開催のお知らせ »

昨日は会社のアルバイトの飲み会でした。

そういやすっかり日記を書くのが遅くなったけど、昨日は会社のアルバイトの飲み会だった。
いやー楽しかった。結構色々な人の話が聞けた。
結構社員の人も来ていて色んな話が聞けてなかなか為になった。
特に社員の人と話していて思ったのだけど、やっぱり色んな人がいる。それなりにみんな経験があるなぁと思った。うーん、何でだろう。
今の部署の社員の人がだんだん何をやっているかということがわかってきたけど、それ以外の部署の人も何をしているか知りたいなと思った。
やはり、ネット系のサービスを将来的に考えたりする為には技術もわかっていないとダメみたいだね。最近色んな人と話していてそう思う。まあ今のままかもしくは若干+アルファくらいが調度良いかもだけど。

そんな若干非日常的な日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント (1)

momoti [TypeKey Profile Page]:

こんにちはー
わたしは今日出社でした~♪
出版会社ですが、校正をやって、やっぱ技術(印刷もいろいろ複雑みたい><)がわかってないとだめなんだわて思ったわ ☆ 技術やさんてだいじよね♪ちなみに うちの会社もいがいに??インターネット販売やってるらしく意外やったわ。。。
ではね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月18日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ORFが近いです。そして、X60s動作重すぎ。」です。

次の投稿は「"ORF 丸の内でプチデート"開催のお知らせ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。