« 昨日は会社のアルバイトの飲み会でした。 | メイン | ORF無事終了しました »

"ORF 丸の内でプチデート"開催のお知らせ

ここ数日日記に書きたいネタはあるものの、そんな些細な時間も取れなかったり。
それもこのイベントを開催するからなのだ。

http://clip.sfc.keio.ac.jp/article.jsp?id=message06111706(SFC CLIPより)

詳細はhttp://orf.r-keio.com/にあります。

何打コレは?と思うような一見怪しげで面白そう?なイベントだけど、実は裏で動いているシステムとインフラは結構なもので、あえてその上で動かすアプリケーションはこういうソフトなものにしていたりする。
ということで、おススメです!ここ二週間くらいずっとこれです。
みんながんばりました。ということで、是非!

p.s.多分、僕一人だったら確実にこの手の物は(良い意味でも悪い意味でも)思いつかなかったなぁと思う。結果はいかに?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月21日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は会社のアルバイトの飲み会でした。」です。

次の投稿は「ORF無事終了しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。