« 会社の先輩たち | メイン | 昨日は会社のアルバイトの飲み会でした。 »

ORFが近いです。そして、X60s動作重すぎ。

今年もSFCの研究発表であるSFC OPEN RESEARCH FORUM 2006が丸の内で開催。
今年も実証実験丸ビル内でやります!!
また詳細は近日中にお知らせします。

ということで、その準備があるんだけど、結構量が多い。
結構妥協を許さない。。という割に実際使ってくれる人意外と少ないんだよねー。こういうの。
それもそのはず、SFCの研究が一同に集まるんだからさ。

まあ早く寝ないとな明日早いし。最近寝るのが遅くて超早起きでつらい。。
今日こそは!と思いきやこんな時間。
そういや、最近ラップトップがの動作が重いです。X31に戻そうかと悩み中。
他にX60s使っていて動作が重いと思う人いませんかね。何かメモリのせいのような気がしてきた。
やはりバルクメモリ(ノーブランド)はあまりよくないのかもしれない。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1036

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月17日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の先輩たち」です。

次の投稿は「昨日は会社のアルバイトの飲み会でした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。