« 佐賀での日々 | メイン | 工人舎の低価格ミニPC »

佐賀での日々2

佐賀での日々というほど佐賀にはいなかったけど、昨日佐賀から帰ってきた。正確に言うと福岡。
昨日は特に撮影とかはなかったので、博多市内を廻り(というほど観光をしたわけではなく)、昼過ぎの飛行機で帰ってきた。

飛行機はスカイマーク。いやぁ、スカイマークって始めて乗ったけど凄まじいね。。機体はあまり綺麗じゃないし凄い揺れるし、何より遅延するし。。安いからかなぁ。。
結局夕方には東京に着く。
なんだかんだで佐賀・福岡のたびは短かったな。佐賀と福岡を教えてくれた(案内してくれた)、コガタソありがとう。

東京に戻るとそのまま渋谷へ。
昨日は渋谷で友達と飲む+ご飯を食べる約束をしていたので道玄坂で鍋。
三人だったのに、結構いい値段。てか、凄い高い。結構よかったけどね。まあでも楽しかったからいいか。
僕の中で終電の時間は結構遅かったけど、そんなことは無く、実際途中まで電車で帰れるも結局大船でのんびりして終電を乗り過ごす。結局タクシー。凄い散財な一日だった。

そんな感じで僕の連休は終わり。
今日、つまり日曜日は一日家でのんびり。夜はちょっとお出かけ。
明日から日常が始まるー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月06日 03:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐賀での日々」です。

次の投稿は「工人舎の低価格ミニPC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。