« SFC Clipで募集をかけてます | メイン | 4年生なのに学校(SFC-IV)に泊まって作業する私 »

IKEAに行きました。

今日は昼過ぎまで十分に寝坊して、夕方過ぎから港北に9月にできたIKEAに行ってきた。参考

出来た当時から行きたいなと思っていたけど、特にコレといった機会が無く行けずにいたけどようやくいけた感じ。
やはり率直な感想として家具が安い。そこまで家具とかの相場に詳しいわけではないけど、全体的に値段を低めに設定している印象。休みは家族で小さい子を連れて来るような所謂レジャースポット化しているらしく、結構混んでいるけど十分色々見れる。駐車場も広いし。

20061112023825.jpg

最近家具屋でソファーに座って座り心地をチェックするのが自分の中の楽しみになりつつあるのだが、IKEAにあるソファーはどれも座り心地はあまり良くなく、一個だけいいやつがあったくらいだった。やはり値段の問題なのだろうか。。。
大学生の一人暮らしに、社会人1年目の引越し時に一度は行きたいお店といった感じなのだろうか。もしくは新婚時の引越しの時とか。極端な例としてユニクロみたいな感じになってしまったら微妙だなぁと思う反面、品物の回転率が高ければいろんな場所に店舗があれば便利だと思う。

まあ一回だけじゃ飽きず、何回でも行けそうな場所だと思った。また行きたいなぁ。
そんな感じで今日一日は終了。

帰りは久しぶりに牛角に行ったんだけど、かなりすいていた。場所が白楽だったからかなぁ。
今日は早く寝ようと思うけど、もう遅い時間だー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1033

この一覧は、次のエントリーを参照しています: IKEAに行きました。:

» 【URL変更になりました】 送信元 (   ´∀`) <花崎智弘のBLOG。
http://blog.hanazaki.org/にお気に入りの変更を! 今日... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月12日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC Clipで募集をかけてます」です。

次の投稿は「4年生なのに学校(SFC-IV)に泊まって作業する私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。