« IKEAに行きました。 | メイン | 会社の先輩たち »

4年生なのに学校(SFC-IV)に泊まって作業する私

昨日は深夜12時くらいからSFC-IVで作業。
結構色々進んだけど、その分やらなくてはいけないことも実は多いという現実に直面したり。
まあそんな感じで今日は非常に眠い午前中だった。
特に今週はORF前なので、色々やらなくてはいけないことも多く、何とかしなくてはいけない。
いやー、でも意外と大人数で残留久しぶりは面白いね。一人で家で作業するより新しい発見もあったりする。それが結構楽しい。
まあそんな感じに久しぶりの残留を満喫した一日でした。

ちなみに昨日は日曜日で結構家でのんびりできたような気がする。
そんな中、Yahoo!オークションで物を売った相手から返品の要望が。詳細を書かないが、オークション暦が異常に長い(過去にその専門の仕事をした経験がある)身としては、結構ルール違反。
しかも、相手が大人となると、それがなんともいえない。こちらは100パーセント相手の要望を飲もうと思うが、商品自体もたいしたが額ではない上、たかが手数料に拘る姿を見ると若干かわいそうな気がしてくる。。
こちらとしてはこのやり取りにかける時間そのものがコストであり、それに気づかない相手というのも若干次元が違うと思わざる終えなく、如何ともし難い。
まあ、いい経験かもな。こういう事が無いと自分もそういう小さいことに拘るつまらない人になりそうでいやだなぁと思った昨日、一昨日。

ということで、今日は眠い一日なので、色々終わらせようと思う。MySQLサーバが思うように動いてくれなく、困っちゃう。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1034

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4年生なのに学校(SFC-IV)に泊まって作業する私:

» 【URL変更になりました】4年生なのに学校(SFC-IV)に泊まって作業する私 送信元 (   ´∀`) <花崎智弘のBLOG。
http://blog.hanazaki.org/にお気に入りの変更を! 昨日... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月13日 15:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IKEAに行きました。」です。

次の投稿は「会社の先輩たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。