« BLOGを移転してからの事 | メイン | IKEAに行きました。 »

SFC Clipで募集をかけてます

ということで、プロジェクトの募集をかけているので興味あればぜひ。

http://clip.sfc.keio.ac.jp/article.jsp?id=message06111001

SFC Clipの募集も今回で何回目だ?結構興味持っているという事で連絡来るんだよね。まあこういう風に学内で告知することが重要。

ちなみに、SFC Clipの11月10月号を見ていたら、友達が出ていた。しかもCNET。いやーすごいな。いいなー。何となくCNETに記事掲載ってある種の一つの到達点的なイメージもある。そこに至るハードルの高さ低さは別として。

http://v.japan.cnet.com/column/interview/story/0,2000067541,20292948-1,00.htm
まあでも引き続きがんばって欲しいと思う。

この木曜、金曜は何か慌しい二日間だった。
木曜日は凄まじく早い時間に学校に行って、そのまま一日学校で授業やら何やらで夜まで居て、家に帰ってから急遽11時位から鎌倉で飲むことになり、出かけてりとそういう日だった。
どうやら、4年のこの時期は体育会の引退が多いらしく、この飲みも引退おめでとう的な感じだったような違うような。友達が学ランで居酒屋に行くと、年齢確認されるわ、なんで学ランなんですか?とか店員に言われるし結構面白かった。「彼、コスプレが趣味なんです」という言葉で店員納得。笑
そんな感じで結構楽しかった。

結局その日は家に着くのも若干遅く、その後色々寝る前に作業していたら凄まじく寝る時間が遅くなってしまい、翌日突入。
朝から夜まで渋谷でアルバイトがあり、その後SFC中高の15周年記念事業のイベントのミーティングに遅刻していき、みんなでご飯食べて帰ってきた。
そんな平日の最後でした。この土日はのんびりしよーっと。

しかし、土曜日である今日は雨が降っていてなかなかいやだなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月11日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BLOGを移転してからの事」です。

次の投稿は「IKEAに行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。