« 新しいBMWの画像がネット上にあった | メイン | 携帯関連の陳腐な議論 »

電気自動車を見た

昨日は第22回国際電気自動車シンポジウムという電気自動車の展示会に行ってきた。
各メーカーの電気自動車やSegwayもあったし慶應のElicaもあったりした。結構珍しいものが多くて面白かった。
意外と各メーカーとも電気自動車には力を入れていて今後は電気自動車の時代なのかも。
ただまだガソリンスタンド的なものが少ないからな。。うーむどうなんだろう。

20061029143334.jpg

昨日は朝から夜まで色々出かけていて、にもかかわらず結局朝5時くらいまでおきていて凄い眠い。
あぁ、そろそろ出かけなきゃー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月29日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいBMWの画像がネット上にあった」です。

次の投稿は「携帯関連の陳腐な議論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。