« 村上ファンドの研究 | メイン | 電気自動車を見た »

新しいBMWの画像がネット上にあった

先月くらいから新しい3シリーズのクーペ(335i)が出て結構世の中的に話題になっている。
ツインターボ搭載で凄まじく速いとか何とか。この前自分の車をディーラに持って行った時にショールームにあったので、色々見て聞いたけどやっぱりいいねぇ。
ただ、若干内装が実用的じゃなかったり、横幅がE46より大きかったりで若干不便もありそう。まだ街中で走ってるのは見てないな。
しかし、そんな335iだけど、どうやらカブリオレが正式に発表になったらしい。しかも4シーターでハードトップ。参考:http://www.worldcarfans.com/news.cfm/country/gcf/newsID/2061024.003/bmw/new-bmw-3-series-convertible-revealed

いやー、これ凄いな。しかもその開閉の様子もネット上にあったりして、びっくり。
今までのカブリオレはソフトトップで微妙だと思ってたけどここまできちんとした屋根がついてしまうとかなり魅力的だね。
まあその分、今のM3と同じくらいの価格帯になるわけだが。。
なーんてちょっと関係ない話題でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月28日 03:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「村上ファンドの研究」です。

次の投稿は「電気自動車を見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。