« 最近は平凡な毎日を過ごしている | メイン | 村上ファンドの研究 »

先日の飯盛研飲み

昨日は飯盛研の飲み会があった。
新学期初めに恒例の、と言うことだけども伸びてしまいこの時期に開催になった模様。
僕は実質木曜はオフなんだけど、午前中の飯盛研にいつも出ていたりで木曜日は基本的に学校に行っている。昨日の午後はずっとSFC-IVで色々作業をしたり、プラスゲーテが借りていたS01を中小機構に返すためにその片づけをしたりしていた。

で、昨日の飲み会は割と普通で別にみんなそんなに飲むわけでもなく、そこまで盛り上がるわけでもなく程程にみんな楽しんでいた感じかと思う。
それにしても全体的に静かになったな。。

結局二次会も特に無かった。けど、数人で無意味にカラオケに行ったりもした。
そんな感じの一日。

ちなみにいうと、最近疲れているのかあまりお酒を飲む機会が無いような気がする。何でだろう。慢性的に元気が無いような感じもしており、割と毎日省エネな感じ。もしかして年なのかな。。
そして、一週間の体感速度が異常に早い。。これは週1,2でもまだ慣れていない環境でキッチリ働いている(具体的には集中している時間が長い)からなのか。。

最近凄まじく金欠でヤバイ。今日もヤフオクで物を色々売ることにした。前から売ろうと思ってストックして売ってないものが沢山ある。。。
あぁ、デジカメ欲しいな。やっぱりヤフオクで物を売る極意はデジカメでのきれいな写真が撮れるかどうかだ。最近、PS2を自分のパソコンの横に設置したので暇な時、頭を休めたいときにピコピコ遊んでいる。昨日届いたBeatmania打打打!!は結構いいかも。

beatmania BEST打!
beatmania BEST打!
インターチャネル・ホロン 2002-07-05
売り上げランキング : 14460

おすすめ平均 star
starやはり、PCとゲームの差が目立つ・・・。
starまあまあ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑これのPS2版。中学時代の思い出が…、と言う感じ。ちょっとお勧め。

そんな些細な楽しみを糧に毎日のんびりしています。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月27日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近は平凡な毎日を過ごしている」です。

次の投稿は「村上ファンドの研究」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。