« 色々やる事が多い | メイン | 先日の飯盛研飲み »

最近は平凡な毎日を過ごしている

題目にあるとおり最近、割と平凡な毎日を過ごしている。
確かにやらなくてはいけないことはあるが、明らかに前に比べて忙しくは無く、いかにも学生らしい日々をすごしていると思う。
毎日学校に行って、休みの日は遊んで、学校終わってもその後特に予定があるわけでもなくそのまま帰り、アルバイト?もやってみたりして、、、、、という感じに。
その分何気に時間も出来、本を読んだり今まで出来なかった基礎的な勉強が出来たりとインプットは確実に増えてたりもする。特に、本を読んだりして初めて、アーあの時のコレはこういう事だったのか、と言うことに気づいたりもする。
最近は特に営業も対外的な打ち合わせも予定には無いのだけども、こう色々と体系的なインプットが出来るのはある意味良かったりもする。今年のから来年にかけてはベンチャーの立ち上げから運営をして、新しい会社で働くようになってという流れの狭間にあるような物で、今が正にその時なんだろうな。

とまあそんな感じで所謂“自分の時間”というものが確保できているのでその分今までに無く割と充実的な時間の使い方が出来てるような気がする。ちなみに睡眠時間は増えたはず。

まあ何となく新しく来年からフルタイムで働くであろう会社についても理解が深まり、新しいネット広告の世界のイロハも少しずつつかみ始めて慣れてはきていて少し楽しかったりもする。

そんな感じで平凡な毎日で悪くないのである。

と、まあ割と肯定的な事を書いたけど、若干その平凡な毎日に飽きてきてもいてもう少し面白いこともはじめたいなと思っている今日この頃。笑
まあ学生生活残り半年も無いけどちょっと面白いことが出来そうかも、と最近ちょっとだけ企ててることもあったり。

そんな感じに、日々を振り返った一日でした。
ちなみに今日は4限にグルワがあり、5限は研究会でその後はご飯を食べて帰宅。
帰宅後は木曜日までの課題チックな事に追われるような所謂“平凡な日”でした。

アー眠い。寝よう。明日も早い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月25日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々やる事が多い」です。

次の投稿は「先日の飯盛研飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。