« かなり久々に体育バスケをした | メイン | すかいらーくと言えば花崎智弘 »

金曜日の出来事

昨日、金曜日は朝から渋谷で仕事で、7時過ぎに切り上げ、その後は溝の口へ。
以前、OpenPNE(SNSのオープンソース)のネット上のコミュニティを通して知り合った僕と同じ年で会社をやっている人に会い、色々話をしてきた。
自身のビジネス自体がOpenPNEそのものを扱っているという事で、色々なノウハウを持っていることを感じつつ色々教えてもらえた気もする。また、それに限らず色々な話が聞けて、かなーーーりよかった。
何より、同世代でこれだけ色々出来て、共感できるものを持っている人に会えたことが結構うれしかったりした。
何気に自分と同じ年でベンチャーをやっていた/やっているという人はなぜかそこまで多くは無く、いたとしても少し期待と違う場合も無くは無いので今回のような機会は凄い重要。

今後とも何らかの形で何かご一緒できればと思う。
また来月の頭にも是非、オフィスの方に遊びに行きたい。

そんな一日でした。
でもやっぱネット上での出会い?ってのも一見一般的には胡散臭いと思われがちだが、それがすべてではない。単純に楽しかったな。

ということで、引き続き日々がんばろうと思わされた一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1014

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月22日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなり久々に体育バスケをした」です。

次の投稿は「すかいらーくと言えば花崎智弘」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。