« 大学での授業 | メイン | 金曜日の出来事 »

かなり久々に体育バスケをした

ということで、数ヶ月ぶりにバスケをしました。というよりかは、数ヶ月かぶりに運動した感じ。
最近全然運動してないので、いい運動になった。
SFCは体育のバスケって金曜と木曜(前は火曜?)にあって、金曜は出たことあるけど木曜は初めて。今期は金曜は仕事でSFCに行っていないため、実質木曜しか出れない。
こんなに長い間バスケを一切しないのは多分初めてで、いつもはコンスタントに3ヶ月くらい空いたら何らかの形でバスケをすることがあったんだけど、最近はさっぱりでした。やっぱり最近ほかにやる事がおおいのかしら。

ここまで運動していないと体力が劇的に下がっていて試合をしても10分持たずに、途中本当にヤバイと思った。ちょっと動いただけなのに。。。あと左のシュートが打てないことにもショックだった。(なぜか筋力が著しく低下。。。)
でも、意外とシュート打てば入るし、ボール持って狙いに行けば点が入るしで、何気にあんまり変わってなかった。むしろ、今日はバスケに於いて楽しいところしか力を入れなかったので、そうなのかも。

今日久しぶりにバスケをしたわけだが、なぜか途中、中学時代のバスケをしていた頃を思い出したりして、何となく当時が一番バスケが好きだったような気がした。高校は何よりも疲れてたイメージが強い。。

そんな一日。
体育の影響で早く寝てしまった。体育後は会う人会う人に疲れてるといわれ、そりゃあ体育出たんだからと思いつつ、あぁ年だなぁと思いつつ。
ちなみに筋肉痛がやばい。手に力が入らない。其の勢いで帰ってから直ぐに寝てしまった。。

ちなみに今日先輩からPS2を中古で衝動買いしてしまった。
家に帰ってからやってみたけど、この衝動買いっぷりはどうしようもない。
まあでもたまにはゲームでもやってのんびりしろという事かな。でも家にPS2既にあるんだよね。。まあでもやっぱりパソコンの真横にあって直ぐに思い立ったときに出来ることが重要。PS3が出たのに、それに併せてPS2を買うことが重要。
ちなみにモバHO!も買いました。(軽く個人的な研究的意味も含めた購入。)またそれの詳細は後日の日記で。

明日も早いのでもう寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月20日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学での授業」です。

次の投稿は「金曜日の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。