« これ凄いなぁ。。 | メイン | かなり久々に体育バスケをした »

大学での授業

最近、結構大学の授業に行くこと自体が適当になり、どうでもいいと思われる授業は休む傾向にある。
それはそれでしょうがないのだが、うーん、なんとかしないとなぁ。

ちなみに今日も2限の授業を休み、3限の体育から。体育あと3回!
このペースでいけば問題なく終わる。

4限はアントレプレナー概論で5限は研究会。
その後は研究室で色々と作業する。近々ブログをリニューアルする予定。乞う御期待。

何点か、ここのところの悩み。
◆家のデスクトップのマウスがたまに動作不能になる。(10秒後に復活)
◆ラップトップのイラレとフォトショが使用中に何の前触れも無く終了(勿論、保存も去れず。当方CS2使用。)
◆夜電気をつけっぱなしで寝てしまうことがこの数日多い。
◆携帯のストラップをつける部分が割れた(この前5千円かけて修理したばかり。)
◆カードの引き落としが一向に来なく、次回の請求額がいくらになっているか怖い。
◆OpenPNE(ちょっと胡散臭いGNU的っぽいSNS)実装がうまくいかない。
◆最近名刺ケースを常に不携帯。(学生生活を謳歌)
◆家の本棚に入らない本が多すぎ。

という下らない内容ばかりなのだけども、ちょっと切実。
もう寝よっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1012

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月17日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これ凄いなぁ。。」です。

次の投稿は「かなり久々に体育バスケをした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。