« この土日は休日らしい休日 | メイン | 大学での授業 »

これ凄いなぁ。。

http://www.todainet.com/intro/index.html

東大生限定の家庭教師紹介サイト。東大ネット。

東大生ネットワークを生かし、東大生講師を低コストで大勢確保できる。 学生スタッフによる自主的な意思決定ができるため、利益を最優先する必要がない。 運営スタッフの多くが学生であるため人件費が安い。 東大OBの方々の監修のもと堅実な経営を行う。

これ、東大だから出来るのかなぁ。料金設定もなかなかいい。
まあでも実はこれ結構儲かるっぽいなぁ。しかもこれ学生がやってるみたいだし。

何よりもこれを知ったきっかけがGoogleのAdsenseで人の日記に貼ってあったからであって、そういう宣伝方法を使っている以上、やっぱり需要があるんだろうなぁと感じる今日この頃。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月16日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この土日は休日らしい休日」です。

次の投稿は「大学での授業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。