« ここのところ気づけば寝ている | メイン | これ凄いなぁ。。 »

この土日は休日らしい休日

今日でようやく土日。
今週も一週間早かった。結構日常生活化している毎日で多少つまらないのだが、色々あったような気もする。
何か家に帰ってそのまま寝る日が多くて、夜色々出来ないのが悔やまれるけど、それだけ日中活動しているって事なのかなあ。まあそれくらい普段夜型だったのがわかる。

まあそんな感じ。
ちなみに昨日は朝から渋谷で働き、夜は三田キャンパスに行ってミーティングに参加。
結局家に着いたのは12時半過ぎとかで、凄まじく長い時間外にいることになるなぁ。
ということで、今日は寝坊。一週間のうちにそういう日がないと。
この土日はのんびりしようと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月14日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここのところ気づけば寝ている」です。

次の投稿は「これ凄いなぁ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。