« AreaDeStampRally合宿(結構楽しかった) | メイン | この土日は休日らしい休日 »

ここのところ気づけば寝ている

昨日、今日と気づけばいつもそのまま寝てしまっている。。
何でだろう。理由が見つからない。。
今日も気づけば深夜だったり。はーあ。

といいつつ、新学期も始まり暫くたち少しずつ生活に慣れ始めている。
今学期は月曜、火曜、木曜と大学に行き、それ以外の日は渋谷で朝から夜まで働くという毎日。
意外とそのリズムはいいらしいが、結構疲れる。移動が多いとねー。

今日は午前中から学校で、何だかんだで色々しているうちにあっという間に夜になり、気づけば遅い時間。一日が過ぎるの早いなー。

こうやって気づけば秋学期終わってそう。
何だかんだで最近日常的な遊びが少ないような気がする。まあ、大学の最終学期なんてそんなもんかな。ということで明日も早いから寝ないと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月13日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AreaDeStampRally合宿(結構楽しかった)」です。

次の投稿は「この土日は休日らしい休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。