« test | メイン | ここのところ気づけば寝ている »

AreaDeStampRally合宿(結構楽しかった)

昨日までの話になるが、日曜から月曜にかけて大学の研究で今取り組んでいるAreaDeStampRallyプロジェクトの合宿のため真鶴に行ってきました。
今回の合宿はちょっと集中して色々みんなで新しいサービスのブレストをしたかったので、3週間くらい前から企画し、一時の迷いから中止になるのかと思われつつも、前日に泊まる所も確定し開催に至った。

今回はなかなか場所がよかったような気がする。

DSC00186.JPG

夜はそれぞれの作業+軽いディスカッションなどで割と直ぐに深夜になってしまい、その後は(僕以外)みんな飲んで就寝。

DSC00188.JPG

結構眺めがきれいなところだった。ちなみにトクーを使って予約したこともありかなり格安で宿泊。景色は抜群、それ以外は微妙って感じ。

翌日はチェックアウトが午前だったので、その後はみんなで近くでご飯を食べ、そのまま釣堀に行った。

DSC00193.JPG DSC00190.JPG

写真にあるとおりマスが釣れる。しかもここ、釣堀と川釣り自分で選ぶことができる。川釣りのほうが割高。釣堀は割りと入れ食い状態。個人的には釣堀をお勧め。

DSC00192.JPG DSC00194.JPG

まあまあのサイズでかかると結構引く。結構簡単に針から外れて釣り上げられないことも多いけど。結局釣った魚は量に応じて買取で、その場で焼いて食べさせてくれる。結構いいかも。しかも一人一匹程度に留めると一人あたりトータルで600円くらいの出費でかなりリーズナブル。いい遊びかも。

その後はみんなで平塚へ移動。途中湘南平へ寄りつつみんなでカートへ行く。途中浮津君が合流し、みんなでカーとで遊んだ。

DSC00199.JPG

結構疲れたなー。

DSC00200.JPG

帰りはみんなでSFC付近まで行きざんまいでご飯を食べて帰った。

こうやって写真見ると遊んでるようにしか見えないけど、結構実のある合宿だった。
楽しかったし、割と集中したしでよかったな。また冬休みくらいのタイミングでやりたいと思う。
そんな感じでこの連休はエンジョイでした。







トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1008

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月11日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「test」です。

次の投稿は「ここのところ気づけば寝ている」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。