« 最近やる事が多い | メイン | 凄まじかった内定先のグループ総会 »

一般的に遅いとされる内定式

今日は内定先の内定式だった。
僕の行く会社はいわゆるベンチャーで、今年から内定式が設けられたということで、ちょっと楽しみだった。
最近頻繁に通うビルの地下にある研修ルームで同期全員で内定式。
と、いっても社長の話と役員の話などなどといった感じで、そのまま研修に突入。
(ちなみに僕は遅刻して到着。。)
そんな感じの人生で最初で最後の内定式をそのような形で迎えたのだった。まあでもほかの会社とあんまり変わらないと思う。規模とかも。
これだけ研修があったり懇親会があったりだと結構同期の顔も見慣れてくる感じがする。

ちなみに明日も研修があり、夜は会社全体の子会社も含めたグループ総会がある。
朝から夜遅くまでだから、早く寝ないとなー。

あーねむい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1005

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月06日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近やる事が多い」です。

次の投稿は「凄まじかった内定先のグループ総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。