« ここまでくるとカオス(最近は元気に学校に行っています) | メイン | 最近やる事が多い »

ここ数日の出来事を。

結局ここのところの出来事なんて特に無いけど、まあ色々あった。
金曜日は恒例の渋谷のバイトでそのあとはSFC中高同窓会が春学期やっていたゆとりの授業の反省会で帰宅。
土曜日は歯医者に行ったり、東新宿にネットワークの勉強をしに行ったり、その後友達と東新宿周辺の韓国料理やでご飯を食べて帰ったりとそういう一日だった。ちなみにこの日も帰ってからそのまま寝てしまう。

というような日々であった。
まあ割とちょこちょこと用事が入ってしまいやることも多かった。

ちょっと夏休みを振り返るとそこまで遊べた感じがしない。楽しいことばかりだったけど、遊んだかというとそうでもないし旅行らしい旅行も行かなかったなぁ。(決して遊んでないわけではない。)
まあでもそんな感じで凄い勢いで9月が過ぎてしまったような気がする。
夏休み中も凄まじくありえないほど疲れていた時って言うのも数回あった。特にやばかったのは台湾に行く前の日とその前の日。そのまま台湾に!という感じだった。あと、内定先の内定者研修+プラスゲーテの株主総会の日もそこそこやばかった。(あともありそうだけど、印象に残っているのはその二つ。)

まあそんな感じでいわゆる夏はこの9月とともに終わってしまったわけだが、心機一転、10月からは秋らしい毎日をエンジョイしたいと思う。何して遊ぶのがいいんだろうかなー。個人的には飲み会を沢山したい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月01日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここまでくるとカオス(最近は元気に学校に行っています)」です。

次の投稿は「最近やる事が多い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。