« SIV合宿とか | メイン | ここ数日の出来事を。 »

ここまでくるとカオス(最近は元気に学校に行っています)

ここのところ日記を更新していなかった。
月曜日から学校な訳だが、相変わらず新学期は人が多い。
もうあまり授業も取らなくても平気なようで、ちょっと申請単位も少なそうな感じ。
月曜日は研究会中心な日なようで、割と今期は授業はまあまああったり。
火曜は午前中は丸の内に行って、午後は研究会などの授業であったり。
水曜日は一日渋谷で仕事。
木曜日(つまり今日)は朝から研究会に出たり、体育取ったり。
そんな一日。夕方からは藤沢産業センターでビジネスプランの発表だったり。
その後は湘南台に戻って飲んだり(でも車だったから一切飲まなかったり)であっという間に4日間過ぎた。
特に今日の夜の飲みは久しぶりな感じなメンバー?という事で急遽開催?だった訳だけど飲めてよかったと思う。

そんな感じで明日も朝から渋谷だ。朝早い。。寝坊したいなぁ。
ここの所何も部屋をきれいにする気がしなくて自分の机の周りがやばい。(机以外の場所もやばい)
片付けないと。
何だかんだで平日でも結構夜とか色々予定が入ったりな感じがする。のんびり出来たのは火曜だけだったなぁ。そうそう、火曜日はDVDでSAW2を見たりした。
何か面白いことしたいなぁと思う今日この頃。

DSC00182.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1002

About

2006年09月29日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIV合宿とか」です。

次の投稿は「ここ数日の出来事を。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。