« 携帯関連の陳腐な議論 | メイン | SIV飲み »

10月の定例会

今日はSFC中高同窓会の運営委員の定例会に行ってきた。何気にここのところ忙しくて4ヶ月ぶりの参加だった模様。顔が変わってる人が居た。
今回は場所が日吉の公民館みたいなところで車を置いてから凄い迷った。15分くらいさまよった。そのせいで遅刻。KBSの近くだったんだけどあの辺駐車場無いんだね。しかも高い。何気に日吉に車で行ったの初めて。行きは高速+一般道で1時間弱。帰りは高速で45分の場所。

今日の定例会は凄い短い時間だった。その後は引き続き一部の人たちで2007年のSFC中高15周年記念事業の話。
来年の卒業シーズンには時期がずれて高校の同期会や慶應4高校の卒業イベントやSFCの卒業イベント(テイクオフラリー)が予定されていてそういうイベントが多いとしだと思っていたけど、更に15周年イベントがあるのか。。更に2008年には慶應150周年記念の5高同窓会もあるらしい。へー。

今日までこの来年やるとされているSFC中高の15周年記念事業の話は知ってはいたけど詳しくは知らず、今日色々進捗を聞いたりした。
正直なところスケジュール間的に結構ギリギリだったりもするので、大変そう。今日は、色々思うところがあった。まあいいや。

そんな感じの一日。
家に帰ってきてからはひたすらパソコンの前にいるような気がする。
速く寝ないとな。。何気に明日学校休み。でも、学校の授業はアリ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月30日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯関連の陳腐な議論」です。

次の投稿は「SIV飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。