« 10月の定例会 | メイン | 昨日は一日集中した »

SIV飲み

昨日は授業後、SIVSGとアントレプレナー概論Ⅱ履修者を中心とした飲み会があった。
いわゆるMentors and Students social dinnerというやつで割と恒例化されている行事。学生とメンター(慶應の卒業生)が親睦を深めるという趣旨のイベントだが、最近学生も来るメンバーが固定化していて新鮮さが無かったけど、昨日はアントレプレナー概論の履修者も居たりしてかなり新鮮だった。
しかも他のキャンパスからも参加していたし。

全体的にモチベーションが高い人が多いような気がする。うん、いいことだねぇ。色んな人と話していて結構楽しかった。
結局二次会もありで、解散が深夜3時過ぎ、家に到着4時過ぎ、就寝5時過ぎといった感じだった。SIVコミュニティも色んな人が増えてきた。何気に2003年から未だに残っているメンバーというのも貴重なものでどんどん新しい人が増えてコミュニティ自体も大きくなってる印象がある。
そんな感じに久しぶりに二次会最後までいた。まあそんな一日。早慶戦も買ってよかったですね。


【佐賀】






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月31日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月の定例会」です。

次の投稿は「昨日は一日集中した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。