« 久々にSFCにいった。 | メイン | ここまでくるとカオス(最近は元気に学校に行っています) »

SIV合宿とか

昨日から今日にかけてSIVラボの合宿だった。
今回も春の合宿と同様SIVの会員企業と学生との合宿。
土曜日の午後は色んな人のプレゼンを聞き、夜は飲み会、翌日は学生の発表などといった内容。
と、いいつつ土曜の夜はちょっと僕は抜けて三田でのミーティングに出るために外出したり、朝はちょっとだけ寝坊したりという感じの二日だった。

そんなだったわけだけど、前回に比べて合宿の内容はよくなっていたような気もするし、夜は夜で楽しかった。何だかんだでこの夏休み大学の研究会の合宿などを数えると全部で3回も合宿に行った。。しかもそのうち二回は同じ宿泊場所。

そいで、今日はそのまま学校に行き、夜まで研究室で作業したりダラダラして過ごした。楽しかった。
何気に夏休み今日で最後。つまらないなー。もっと遊びたかったなー。

帰りがけに鎌倉に寄り、友達とカラオケに行き帰宅。
明日から学校。遅刻しないようにしないと!!!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1001

About

2006年09月25日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にSFCにいった。」です。

次の投稿は「ここまでくるとカオス(最近は元気に学校に行っています)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。