« 体調がよろしくない休日 | メイン | SIV合宿とか »

久々にSFCにいった。

今日は昼間はSFCに行った。
今週は週末から体調が悪く、うーんという感じだったけど、それ以降は都内でアルバイトだったのでSFCに行く機会は今週はなかった。
色々とやることがあったりで結局夕方過ぎまで大学にいた。
夜は歯医者に行った。この歯医者の治療がすさまじく耐え難いもので、凄まじく痛くて、帰ってからも即寝したくなるような感じだった。
虫歯では無いところなのにあんなにやばいとは。。流血がやばかった。。。

そんな一日。
何気に夏休みも後二日。
結局この9月はあんまり遊べなかったような気がする。まあでもそんなもんかなー。確かにやらなくてはいけないことが果てしなく多い。。
しかも明日(今日)からSIVRGの合宿だし。うーむ。まあしょうがないのかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1000

About

2006年09月23日 03:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調がよろしくない休日」です。

次の投稿は「SIV合宿とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。