« 昨日までの出来事(長野に行ったり) | メイン | 久々にSFCにいった。 »

体調がよろしくない休日

土曜日は昼間ドコモハウスに行って七輪パーティ(?)に参加するも、色々なアクシデントにより、それは未遂に終わり夕方くらいに帰宅。結局みんなどうしたのかなぁ。
その後は髪を切ったりしてたんだけど、夜ごろから体調悪いなーと思い出す。
それで日曜は一日家で寝込む。色々予定はあったのだけどすべてキャンセルし、寝続ける。
ひじょーーーーに疲れが溜まっているようでその影響がもろに出る感じ。

そんな感じでこの土日は過ごしました。
もうちょっと日々のんびりしろってことなのか。。
まだ本調子じゃないので、早く全快にしたいです。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/999

About

2006年09月18日 17:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日までの出来事(長野に行ったり)」です。

次の投稿は「久々にSFCにいった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。