« 特別研究プロジェクト(夏休み中) | メイン | 体調がよろしくない休日 »

昨日までの出来事(長野に行ったり)

昨日までの怒涛の一週間も終わり、今日はのんびり。
水曜日の特別研究プロジェクトが終わってからそのまま長野に行き、翌日長野の人に提案をして帰ってきた。深夜長野入りで、そのまま僕は着いて直ぐに寝てしまい、翌日提案でそのまま温泉に入って東京に向かうというスケジュール。
なかなか詰まっていて、なおかつのんびりもできずにという感じだった。
せっかくだからちょっと位遊びたかったなぁ。

そいで、昨日は朝からアルバイト。
前日、帰ってきてからもそのまま何もせずに寝て、気がつけば電気つけっぱなしで寝ていて、気づけば朝でそのまま会社に向かう。
そのおかげで全然眠くない一日。

アルバイトは用事があったので定時で切り上げ、そのまま渋谷の甘太郎へ。
大学の卒業式の時期に合わせて大きなイベントをするっぽく、その幹事の集まり。
12人くらい集まって、初めて会う人も多い中、コンセプトを決めたり、規模感を共有したり、それぞれの担当を決めたり。。。
こう初対面であっても色々決まり、何か面白いことをやろうと企画するのは面白い。
最近減っていたけど、あまり毎回決まった人たちと何かやることに拘らずに、色んな人と何かやるのは面白いかもね。

ということで、半年くらいの間、少しずつ面白いことしていきたいなぁって感じ。
そんな先週の平日でしたとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/998

About

2006年09月16日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特別研究プロジェクト(夏休み中)」です。

次の投稿は「体調がよろしくない休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。