« 飯盛研夏合宿 | メイン | 昨日までの出来事(長野に行ったり) »

特別研究プロジェクト(夏休み中)

夏休み中に授業を履修していて、飯盛研の特別研究プロジェクトに出ている。
なかなか興味深い内容な一日。ただ、丸一日なので、朝は前日遅くまで起きているとかなり眠いという感じになってしまうのだ。
そんな感じで学校に行くわけだが、最近学校に来る頻度減ったなぁと思う。
特に学内には行くけどSFC-IVにいかない事も多いしねー。

そんな感じの今日だったわけだけど、久しぶりに夜遅くまで学校にいて、何となくこういうのがあると夏休みの終わりの近さを感じたりもする。
来期で大学生活が終わってしまうわけだけど、それはそれでつまらないなぁと思うわけで、授業も最後なので色々考えて履修したいなぁと思う。
そろそろ時間割出るのかな?

今週(平日)は結構色々やる事が多いので、何とかのんびりしなくては。
丸一日家でのんびり出来る日を作ろうと思う。この9月中に。
まだまだ夏休みが続けばいいなーと思ってしまう、今日この頃なのである。あーーねむ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/997

About

2006年09月13日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯盛研夏合宿」です。

次の投稿は「昨日までの出来事(長野に行ったり)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。