« 横浜ベイクウォーターに行きました。 | メイン | 特別研究プロジェクト(夏休み中) »

飯盛研夏合宿

昨日から今日にかけて飯盛研の合宿が川崎であったので参加してきた。
午後からで夜は飲んだり。
昨日は凄まじく酔いやすく、全然飲めなかったような気がする。ここのところの疲れが完璧に抜けてないのが自分でもわかってしまうような今日この頃。ちょっと丸一日寝坊してのんびりする日が欲しいかもなぁと保守的な僕。
まあそんな感じで早めに酔ってしまいグダグダな感じだったけど面白かった。
今日の朝も余裕で寝坊。

そんな感じの今日と昨日。
ちなみに今日は横浜のヨドバシカメラに行ったり漫画喫茶に行ったりした。(漫画は読んでない)
たまにはそういう休日も楽しいなと思った。とりあえず今日は早く寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/996

About

2006年09月12日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜ベイクウォーターに行きました。」です。

次の投稿は「特別研究プロジェクト(夏休み中)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。