« 銀座で飲んで食べた日 | メイン | 飯盛研夏合宿 »

横浜ベイクウォーターに行きました。

昨日は一日バイトで、今日は夕方過ぎから横浜ベイクウォーターに行ってみました。

8月の終わりにオープンってだけあって人も多く、割と土日のレジャーに訪れてる人が多い感じ。店もそこまで多いわけじゃないけどウィンドウショッピングには最適。
結構楽しかったー。まあとりあえず一回は行ってみる価値はあるかと。駐車場はまだオープンしてなくてオープンしても結構高いっぽいので、注意が必要。

ご飯食べるところも多いので、それだけでも結構いいかもねぇという感じでございます。
意外と夜11時くらいまでやっていて夕方からでも楽しめた。

DSC00174.JPG

夜は結構きれい。
たまには休日こういうところ行くのもいいね。
そんな感じで今日は割りと楽しい(&めでたい?)一日でありました。
何気に明日は朝早いから早く寝ないと。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/995

About

2006年09月10日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀座で飲んで食べた日」です。

次の投稿は「飯盛研夏合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。