« 新しいバイトが始まったり、特別研究プロジェクトがあったり | メイン | 横浜ベイクウォーターに行きました。 »

銀座で飲んで食べた日

日記がすべて一日遅れになっているが、昨日は銀座でご飯をご馳走してもらった上にバーでお酒もご馳走になった。
というのも、8月の頭の富山ITサマーキャンプで僕が講師をし、その打ち上げをということで、富山の方(といっても働いているのはこっち)に奢って頂いたというわけである。
ご飯もおなかいっぱいになるまで食べ、その後は銀座のバーへ。割と行きつけらしく、かなりいい感じのところ。ちょーーーー高そうな感じのところで高そうなお酒を飲む。
060906-2155.jpg
↑飲んだお酒。
かなりおいしかった。家に帰って調べてみると、びっくりする値段…。どうやら30年ものはちょっとやそっとじゃ飲めないっぽい。本当に流石!としか言いようのないお酒。本当にご馳走様でした!

ちなみに今日は朝から渋谷で仕事で夜まで仕事。
まだ右も左もわからない状態だけど、少しずつ慣れていきたいけど、まだ如何せん仕事内容が若干物足りない。といいつつ、それが完璧に出来るわけでもないのだから、そんな事は思わずとにかく一生懸命やるしかないなぁと思ったりもしている。

そんな感じでこの二日間は過ぎていきました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/994

About

2006年09月08日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいバイトが始まったり、特別研究プロジェクトがあったり」です。

次の投稿は「横浜ベイクウォーターに行きました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。