« 台湾4日目、5日目の事(台湾の友達に会ったり) | メイン | 台湾から帰ってきました »

台湾、中6日目は観光ですた。

台湾中6日目、つまりこっちにきて7日目(昨日)は観光だった。
ちょっと遠くまで温泉SPAに入りに行く。しかも早起きして。
電車で1時間半くらい。前日かなり遅くに寝たので、すさまじく寝不足だったけど、この日は移動が激しく多かったので、その時間はずっと爆睡。

温泉SPAでも寝てた。そのあと台湾の海でイルカが見れるという感じだったので、それを見るけど、その船の上でも爆睡。お金を払う意味がない位寝てしまった。イヤーすごい。

結局この日はそのまま台北の方に戻り、ショウロンポウを食べてからそのまま宿泊場所に戻る。
その後は軽く近くの夜市を見て終わり。
結局昨日はなんだかんだで用意とかしてたらすさまじく遅い時間になってしまった。

そして今日は10時過ぎまで寝てそして支度して空港。
結局そんな感じに台湾の日々は過ぎていきました。

いやー、疲れた!
早く家で寝たいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/991

About

2006年09月03日 13:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾4日目、5日目の事(台湾の友達に会ったり)」です。

次の投稿は「台湾から帰ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。