« また日記をさぼる… | メイン | 内定者研修2 -8月の出来事レビュー- »

六本木の岩盤浴(VIPルーム) -8月の出来事レビュー-

ここのところ日記が停滞しているが、僕は元気なので心配要りません。(各所から日記かいてないけど何してるの?と言われるけど毎日元気に過ごしております。)
ということで、8月の色んな出来事をいくつかレビュー。何個か特筆するようなイベントがあったのでその紹介。

その第一弾として、先週の土日に六本木の岩盤浴でちょっとだけ有名なドラゴンスパ六本木に行ってきた。
いわゆる、熱い石の上に寝てその上でサウナ状態で汗をひたすら流すというもので、その岩盤浴によって生まれる汗はきれいな汗だそうな。
体の不純物が取れるようで結構人気な模様。

doragonspa.jpg

↑VIPルームの写真。といっても、実際は真っ暗で写真なんてとれる感じじゃないのだけど、なぜか公式ページには写真が…。ちなみにシャワー完備(岩盤浴後はシャワーなしを推奨)、景色まあまあ(六本木ヒルズレジデンスの近く)、お水が貰える、みたいな感じでのんびりでした。

結構お勧めな気もする。面白いかも。
ただ、事前に予約したほうがいいみたい。今回行ったのは12時から1時半という超深夜だけど、ほかの時間帯もかなり埋まっていて、やはり夜のほうが人気みたい。早朝5時までやっている模様。
健康志向でなんかいいねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/982

About

2006年08月26日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また日記をさぼる…」です。

次の投稿は「内定者研修2 -8月の出来事レビュー-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。