« お台場、六本木などなど | メイン | 六本木の岩盤浴(VIPルーム) -8月の出来事レビュー- »

また日記をさぼる…

ここのところあまりにも日記を更新していない。
何でだろう。。というか、毎日の寝る前に日記を書く時間を設けてないのがいけない。
だからこそ更新できてないわけ。

で、ここのところ何をしていたかというと、学校行ったり、一日暇な感じだけど色々溜めに溜めまくった用事を済ましたり、カルチャースクール的にちょっとした習い事でも始めてみようかと思ったりという日々だった。
よーく考えてみると8月中は割と今週が典型的な夏休みっぽい週な気がするわ。

一応、昨日からモバイルスイカが使えるようになって携帯でJRの乗り降りが出来るようになった。
060819-0139~00.jpg
チャージも楽。そんなこんなで今日はJRに乗るぞと思って電車で移動したけど途中電車が人身事故で止まり大変な目に…。

あと、月末台湾に行くので、それに備えてドコモのMN850iGも購入。
060819-0140.jpg
携帯と思えない感じ。若干使いにくい。ソフトウェアインストールの制約ありすぎ。(ドコモだから)まあでもちょっとしたおもちゃとしてはいいなー。

そんな感じの夏休みが過ぎていきます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/981

About

2006年08月19日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場、六本木などなど」です。

次の投稿は「六本木の岩盤浴(VIPルーム) -8月の出来事レビュー-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。