« 六本木の岩盤浴(VIPルーム) -8月の出来事レビュー- | メイン | 取締役会&株主総会 -8月の出来事レビュー- »

内定者研修2 -8月の出来事レビュー-

8月のレビューその2。
この前の月曜日は内定先の会社の内定者研修&研修課題の発表会だった。
研修課題は各グループで自己紹介ビデオを作るというもの。予算を5万与えられ、その時点ですさまじいなぁと思っていたけど、実際にほかのチームを見てさらに凄いなぁと思った。。
ほかのチームは完成度が高い+発想力がかなりあるというので凄かった。。

ちなみに、今までの研修は内定者が全員集まることは無かったけど今回は全員集合。場所も渋谷のマークシティの近くのセルリアンタワー東急ホテルだったりと規模に圧倒。

DSC00097.JPG


どうやら次に集まるのは10月の内定式らしい。うーん。まあ次が楽しみだね。

また次に期待。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/983

About

2006年08月26日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六本木の岩盤浴(VIPルーム) -8月の出来事レビュー-」です。

次の投稿は「取締役会&株主総会 -8月の出来事レビュー-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。