« 先週の総括(ThinkPadX60s買いました) | メイン | APEC-TIC Workshop »

台湾到着

今日は朝起きて、昼ごろに成田エクスプレスで成田空港へ向かい、昼過ぎの飛行機で台湾に。
先輩と一緒に遅れて現地入り。
飛行機に乗っている間はずっと爆睡。前日の寝不足を解消。
台湾の空港についてからは結構待たされ、空港から宿泊場所まではバスとモノレールみたいなのに乗って行った。

着いてからは近くの夜市に行ってご飯を食べ、そのあと近くのホテルにのみに行く。

20060827(005).jpg
↑ごみごみした夜市

20060827(002).jpg 20060827(003).jpg
↑お店でスイカジュースを買う。意外とおいしかった。

まあそんな初日。
明日からAPEC-TICのWorkshop。そろそろ寝ようかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/986

About

2006年08月28日 02:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の総括(ThinkPadX60s買いました)」です。

次の投稿は「APEC-TIC Workshop」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。