« 台湾到着 | メイン | APEC-TIC Workshop2日目 »

APEC-TIC Workshop

昨日から台北でAPEC-TIC Workshopというものに参加している。
と、いいつつも昨日はプレスカンファレンスが午前中会っただけで午後は割と時間があり、軽く観光をしたりもした。お昼はこの今回のイベントに参加したい人の交流会みたいなものがあり、それに参加。
アジアの人が多い分、結構雰囲気がなんとも面白い。日本に限らず各国アントレプレナー施策が結構あるのかちょっとだけ興味深い。
DSC00699.JPG
↑昼間の様子。手前は慶應の学生。黄色い人はスタッフの人たち。

午後は軽く観光をし、夜はそのまま交流会。結構いろいろな人がいて、その上結構いろいろな催し物があり、楽しかった。そういう演出とかを見ていると国の特徴がわかるような気がする。
DSC00704.JPG

その後は飲みに行った。
泊まっているところからはちょっと離れていてタクシーじゃなくては行けないところだったけど、雰囲気はまあまあなところだった。
20060828.jpg

そんな感じで、台湾でのんびり。なんだかんだで寝る時間が遅くてその上翌日早いから結構眠いかもー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/987

About

2006年08月29日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾到着」です。

次の投稿は「APEC-TIC Workshop2日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。