« とやまITサマーキャンプ その参 打ち上げ~INTEC訪問~帰宅 | メイン | また日記をさぼる… »

お台場、六本木などなど

引き続き日記のエントリーだが、富山から帰ってきて翌日にはまた学校へ。
富山にいてリモートで出来ない仕事も溜まっていたので色々と雑務をこなす。
まあそんな一日だった。

そして、その翌日、つまり昨日の土曜日は昼過ぎから土日らしく遊びに。
本来なら東京湾の花火大会だったので、お台場まで行くも昼の落雷や雨のためか順延との張り紙が。
えー、晴れてるのにぃと思いつつもお台場を堪能。お台場を堪能といってもブラブラ歩いて、ゲーセン行ってダラダラするという感じ。
そして、有楽町に停めてあった車を取って六本木ヒルズに行き映画を見て帰宅。
パイレーツオブカリビアンを見た。思いっきり次に続く感じを醸し出し、前作に比べるとうーーんと言う感じ。でも楽しかった。23時45分からの回だったので、途中眠かった。
そして、結局今日は朝からダラダラして一日超贅沢な時間のすごし方をして終了。楽しい二日間でした。笑
そいでもって、今日は夜は内定者課題をやるため夜は横浜に行き、そこまで時間がかからない感じで終了。とりあえずもうグルワはないっぽい。

いやぁ、疲れた。そろそろ寝ようかなぁ。割と充実した土曜、日曜だったとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/980

About

2006年08月14日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とやまITサマーキャンプ その参 打ち上げ~INTEC訪問~帰宅」です。

次の投稿は「また日記をさぼる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。