« 内定者研修2 -8月の出来事レビュー- | メイン | 先週の総括(ThinkPadX60s買いました) »

取締役会&株主総会 -8月の出来事レビュー-

火曜日は株式会社プラスゲーテの第一期の株主総会。
それに合わせてずっと準備をしてきたり。問題なく株主総会&取締役会を終了。
弊社取締役4人いるも、会社法が変わりこの辺の扱いが変わってきたり、増資に関する内容があったりと結構盛りだくさん。なかなか法律って難しいなと思った。
何気に結構やること多い。とりあえず第一期が問題なく終わってよかった。

ちなみに、この日は午前中は同じ丸ビル21cクラブで勉強会、夕方からは大学のプロジェクトのミーティングでその後は、打ち合わせ。
結構ヘビーな一日だった。帰りは六本木でご飯を食べて帰る。

あ、そうそう。六本木ヒルズの地下の駐車場のパスポート契約しちゃった。。何か停める回数とその金額を考えるとそのほうが得ではないかという判断。どうだろうかなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/984

About

2006年08月27日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「内定者研修2 -8月の出来事レビュー-」です。

次の投稿は「先週の総括(ThinkPadX60s買いました)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。