« 長野に行ってきました。7月31日→2日 | メイン | とやまITサマーキャンプ その壱 富山到着 »

その後の三日間くらい8月3日→5日

その後の振り返り日記の続きを。
長野から帰ってきてそのまま町田で遊び、朝寝不足でフラフラしながら帰り、家でひたすら眠る。そして夕方から横浜へ行き、内定者課題をするためにグルワ。グループごとに自己紹介ビデオを撮るというもの。しかも与えられる予算は一チーム5万!かなりバブリーな企画な訳で、経費を使いながら撮影し続けるというもの。これすげーなぁと思っちゃったり。
結局この日はみんな終電がなくなるくらいまで撮影とか話し合いをし、帰宅。僕はそのままSFCに行き、富山のワークショップの話し合い。
4日は一日僕はPPTを作成したりとそんな感じで一日が過ぎていったが、その後はまたSFCに行ったり。
5日は(つまり昨日は)朝から、、、のはずがのんびりと家を出てそのままダラダラ。東急ハンズ行ったり羽田空港の方行ってみたり。昼寝をしてみたり。そんな一日だった。

そして、今日から富山にITサマーキャンプといったものに参加するため行ってきます。
富山ではモブログ沢山しようかな。始発に乗らないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/976

About

2006年08月06日 04:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野に行ってきました。7月31日→2日」です。

次の投稿は「とやまITサマーキャンプ その壱 富山到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。