« 榊原研の最終発表も終わり | メイン | 長野に行ってきました。7月31日→2日 »

國領研合宿7月30日→31日

だいぶ日記を書かない日々が続いている。
忙しいわけではなく、単に日記を書くような時間に家にいない/ネットにつながっていないからかけてなかった。ということで、少しずつここ数日の出来事を書いていこう。結構色々あった。

ということで、7月の終わりから8月の頭は國領研・飯盛研合宿で晴海へ。
結構人が少ない印象あり。すごい近くて合宿という感じもしなかった。
とまった晴海グランドホテルも去年と変わらずな感じで夜はみんなでもんじゃを食べに行ったり。
別に飲み会はそこまで激しくなかったり。翌日も何か気がつけば合宿が終わってしまっているくらいなかなか凝縮された合宿だった。まる一日かー。なんとなくもうちょい長くてもいいかなーとも思う。
でも楽しかった。

結局この日はお昼は一部の人と先生たちとおすしを食べに行き、その後はSIVRGのメンバーで21cクラブで論文勉強会をして、夕方。
そして僕はこの日の夜から長野へ旅立つ。長野についての日記は後日アップ。よろしく。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/974

About

2006年08月05日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「榊原研の最終発表も終わり」です。

次の投稿は「長野に行ってきました。7月31日→2日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。