« 長い一日…というよりは、長く感じた一日 | メイン | BLOGを介した出会い »

w123の映像

何気にmixi見てたら、コミュニティの中で紹介されてた。

す、すごいとしか言いようが無いくらいw123のクーペが走ってる。前、僕が乗ってたw123はセダンだったけど、こんな風に走らせることなんてそうぞうできない車だったけど。。
サスがあまりにも軟らかすぎるというか。。車体が重いはずなんだけどなぁ。
ちなみに、内装とか、外装とかは改造しまくりだけどね。これじゃ街乗りは無理だねぇ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/953

About

2006年07月05日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長い一日…というよりは、長く感じた一日」です。

次の投稿は「BLOGを介した出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。