« ここ数日の出来事:今日は取締役会ですた | メイン | 榊原研の最終発表も終わり »

朝からさいたま新都心、そして内定者研修

昨日はかなり早い時間からさいたま新都心へ。関東経済産業局。
その後は新宿でAirHの修理の為にWillcomプラザへ。Willcomプラザとか場所少なすぎ。。
なんでわざわざ新宿に…。Docomo並みの店舗数を出してほしい。
そして、その後は渋谷。渋谷は内定者研修の為。前半は普通の?研修。そして、グループごとに夏休み中の課題が出て、それについての話し合いをし、第二部へ。
第二部は懇親会だった。前回の懇親会の時に顔を見なかった人が多かったような気もする。
まあまあ面白かった。しかし、かなりいろんな人がいるなーと思った。

そんなで、夜には終わり家に帰宅。家について直ぐに家を出て、学校へ。
翌日(今日)の榊原研の発表のための準備。深夜に到着深夜に帰宅。
いやー、疲れた一日。結構いろんなところに行った一日。朝7時前に起きるという僕としては非日常な一日だったので一日がかなり長く感じた。そして、眠すぎて死にそうだった。
まあそういう日もたまにはいいかなー。

そろそろ夏休み?






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/972

About

2006年07月29日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日の出来事:今日は取締役会ですた」です。

次の投稿は「榊原研の最終発表も終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。