« この土日はちょっと大変 | メイン | 朝からさいたま新都心、そして内定者研修 »

ここ数日の出来事:今日は取締役会ですた

ここのところ日記を滞納。別に忙しいわけじゃないんだけどね!

■月曜日
朝から学校に行き、SFC-IVに行ったり、昼間は榊原研のグルワをしたり、夕方はSFC-IVの入居者ヒアリングを受けたり、夜は飯盛研の飲みに行ったりという一日だった。
飲みは結構楽しかったなーなーなー。いつもの飲みに比べたらそこまで飲んでなかったような気がする。全体的に。二次会はカラオケで結局終電で帰った。

■火曜日
昼くらいから学校。生協に寄ってからちょっとダラダラしてそれから榊原研のグルワをちょっとだけして、SFCを出る。この日は車を修理に出すために戸塚の方まで車を運ぶ。
割と隠れ家的な修理工場(湾岸ミッドナイトに出てきそうな修理工場)に車を置き、そこから電車。ちなみに、この修理工場かなり腕が良いようでこの日は車は結構ぎっしり。ちなみにおじさんが一人でやってるっぽい。
その後は丸の内へ移動。21cクラブでSIVネットワーキングセミナーでそのスタッフで参加。今回で13回目。ちょっと人が少なかったような気もする。
結局夜に終わり、そして横浜へ。友達が横浜で飲んでいるのでそれに合流。
かなり久しぶりな人がいたり。楽しかった。甘太郎で5人(主に食べ、飲みは僕を除いた4人)で24000円という驚異的な金額をたたき出し、結構びっくりした。
そして帰宅。

■水曜日
今日。昼からR-STATIONのミーティング。
その後からちょっとだけ時間を置いてプラスゲーテの取締役会。※僕はもう取締役ではありません。
今日も色々決めることが多くて長かった。
結局そのまま夜になり、僕は途中退出。
夜からは榊原研のグルワ。何か最近毎日だな。。一回のグルワが短いけど。
結局今日はみんな疲れていたので、そんなに遅くない時間で終了。
そんな一日。いやー、爽快…でもないなぁ。
さーて、今日は早めに寝るか。疲れてきたしー。
明日は早めに起きようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/971

About

2006年07月27日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この土日はちょっと大変」です。

次の投稿は「朝からさいたま新都心、そして内定者研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。