« ねむいねむい朝 | メイン | ここ数日の出来事:今日は取締役会ですた »

この土日はちょっと大変

週末は結構な時間家に居た。
というのも、夏休みだというにも関わらずやらなくちゃいけないことが溜まっていて、それも割と月曜リミット?なものが多かったので。。つーまーらーんー。
特に時間を使わなくちゃいけないのが、榊原研での調査と来週にある発表の準備でその事を考え続けて頭がいたい。この週末は凄まじく集中して本読んで結構色々まとめた。本を読むのは嫌いではないけど、一回読んだことある本を何回も何回も確認するために読むというちょっと嫌な感じ。相互依存型アーキテクチャやらモジュール型アーキテクチャやら統合型企業がどうのこうのでコモディティ化しちゃって、みたいな内容ばっかり。結構疲れちゃいますよ。。

と、言いつつも土曜の深夜は友達と六本木に遊びに行ってきた。深夜で車だとあっという間に着く。週末ということもあり深夜にも関わらず混んでいて、外人が超多い。クラブに行っても特にテンションが高くならない僕。まあたまには夜遊び?もいいかもね。
結局家に帰ってきたのが早朝で、それから寝て日曜日は思いっきり寝坊。
そういう寝坊が出来る瞬間がいいねー。

とまあそんな土日を過ごしていたとさ。
あーあ、そろそろ寝ようかなぁ。どうしようかなぁ。こんな時間だしなーーー。しかも明日朝早いしなーー。てか、何より明日の夜飲み会じゃん。。寝不足の中飲むの嫌だなー。なんて考えているうちにとっととやることやって寝よう!(無理かな。)
ま、いざという時は明日はのんびり学校に行っちゃおうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/970

About

2006年07月24日 05:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねむいねむい朝」です。

次の投稿は「ここ数日の出来事:今日は取締役会ですた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。