« 車の中にいる時間が長い日 | メイン | この土日はちょっと大変 »

ねむいねむい朝

昨日、今日と割とやらなくてはいけないことが溜まっていて、結構疲れた。
そのせいもあり、遊んでることもありで最近寝不足な僕。
特に、今日の朝は眠さMAX。車運転しながらあーやばいなぁと思うくらいの眠さ。
結局、SFC-IVに着いて、ミーティングまで時間ありそうだったから寝る。結局午前中予定していたミーティングは中止だったので、そのままお昼まで爆睡。
凄まじく深い眠りに入っていた。
その後はミーティングがあったり、ミーティングがあったり、作業をしたりであっという間に夜。何か学校に毎日行って夏休みって感じがしないなー。

そういえば、最近いわゆる“携帯電話”を使ったネットサービスってのを見てるのだけど、意外と面白い。これドコモの携帯で見るのとVodafoneの携帯で見るので違って見えたり、受けられるサービスが違ったり。
そもそも機種によって縛られている場合もありでなかなか興味深い。特にSymbian搭載の携帯なんかは好き勝手に勝手アプリを入れられたりして想像以上のことが出来たり。でも同じ端末なのにキャリアによって縛られていたり。結構難しい。
最近ちょっとだけWillcomのW-Zero3が気になる。てか、僕AirH契約してるからWillcomの基本料凄まじい割引を受けられるではないか!といまさら気づいたり。まあでもW-Zero3は機種そのものが高いからなぁ。いっそのこと値崩れした旧モデルにしちゃおうかな。。
WillcomのW-Zero3に限らずNetFrontあたりのブラウザが載っている普通の機種にしたとしてもPCのメールのチェックくらいは簡単に出来そう。CNSアカウントのメールもSquirrelMail経由でいつでも確認したい時に見れちゃったり。結構便利そう。
日常的にどれ位、使えるものなのかな。ちょっと試してみたい。まー、基本料が信じられない位安いといってもWillcomユーザになるのに抵抗があるので、もうちょっと色々見てみようと思う。
まあ色々機能が付くのはいいけど、もうチョイ携帯自体の基本スペック(メモリとか)を増やした方がいいかもな。フリーズの嵐。不便そー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/969

About

2006年07月22日 03:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車の中にいる時間が長い日」です。

次の投稿は「この土日はちょっと大変」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。