« もう夏休みです | メイン | ねむいねむい朝 »

車の中にいる時間が長い日

今日は朝から家を出て移動移動移動。
すさまじい大雨の中都内へ移動。ちょっと急いでいたので早め早めで動いていたのに、首都高大渋滞。。なんだありゃ。首都高の大井西のICまで渋滞5K位でその先も永遠に全然動かないのね。いやぁ、参ったわ。あまりにも動かなさ過ぎてようやく大井西にたどり着き、そこから一般道で行くことに。
意外と一般道早かった。銀座のほうに抜けるのに今まではどんな渋滞でも首都高で行っていたけど、これってもしかして場合によっては一般道を通ったほうがいいかもしれない。天王洲アイルを抜けて割と直ぐ着く。
で、お昼過ぎは打ち合わせがあり、それに出て、夕方は三田キャンパスに行き、友達の映像の編集を手伝って…と結構一日大変だった。
特に打ち合わせについては結構毎回頭を使っているのか結構疲れる。なんででしょう。普段頭を使うことがないからかなぁとも思う。

三田で夕方過ぎまでいて、そこからSFCに行く。これもまた渋滞続きで時間かかって疲れた。今日みたいな日はSFCにいかないとするなら確実に電車で移動したほうが効率がよさそう。

SFC周辺に夜までいて、そこから鎌倉に行って高校の友達と飲んだ。
いやー、楽しかったわー。かなり思いつきで集まったにも関わらず結構人が集まったような気がする。
でも飲み始めが11時ちょい前というかなり遅い時間だったからそこまで長く飲んだわけではないけど。
まあでも試験休みいいねー。4年にもなるとみんな割と暇で体育会の人もオフだし。
最後はカラオケに行ってから帰った。久しぶりな人と会うのは結構いいね。
また7月中にちゃんと予定調整して飲みたいなぁ。

とまあ、今日は移動しりもしたが十分に?気分転換もしたので、帰ってからは色々やることが…。
夏休みなのに夏休みじゃない感じで、でも割と楽観的な僕は何だかんだでいろんなものを後回し。
こういうのもたまにはいいよね。さーて、そろそろ寝ようかな。
ここのところ寝る時間が驚異的に遅いことがたまにあるので、早寝を心がけようと思う。あと暇なときに部屋の掃除をしたい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/968

About

2006年07月20日 03:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう夏休みです」です。

次の投稿は「ねむいねむい朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。