« 昨日は花火を見ました | メイン | 車の中にいる時間が長い日 »

もう夏休みです

今日は午前中から学校へ。
昼間はずっとSFC-IVで色々と雑務を…。なんだかんだで結構色々やることが多い。
こういう日はあっという間に夕方になっちゃう。夕方からは一瞬学内に行き榊原研のグルワで最終発表に向けての準備。
そして、また夜はSFC-IV。夜は先週に引き続き今週も湘南台の商店街の人たちと打ち合わせ。SFC-IVの会議室結構便利だな。何気に前から結構使ってるけど結構いい感じ。
結局打ち合わせが終わったのは夜の10時過ぎでそれで今日は終わり。
また少し作業してからみんなで湘南台近くのすかいらーくでご飯食べて帰った。

いやー、眠い。
本当は今日は寝坊しようと思えばできたのにな。まあでもなんとなくだけどまだまだ夏休みらしい夏休みは来ないような気もする。もっと外涼しくならないかなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/967

About

2006年07月19日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は花火を見ました」です。

次の投稿は「車の中にいる時間が長い日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。